こんにちは、志緒村亜希子です。


今月のBeトレは日曜日だったので
子ラッコをカピバラさんに預けて参加。

彼らは銀座でショッピング、
わたしは有楽町だったので
一緒に出掛けて途中でバイバイ。
ありがたやー ありがたやーーー



帰宅して聞いたら銀座三越のあと、
阪急メンズ館→ヨドバシカメラをまわって帰ってきたらしい。
すごいね、混んでる週末ベビーカーで。
私でもできないのに。


話をBeトレに戻して。


といいつつ、
内容はこちらにとってもよくまとめてあったのと
写真もとっても素敵なので
ルッチーに丸投げ エイ!

写真で綴るBeトレ6月号 ~ほんとうの幸せ~



わたしは写真をば。


IMG_20160626_234809836.jpg

2階の客席から



まじめに聞いていたら隣では

IMG_20160626_234809170.jpg
そうだよね、コバお疲れさま♡


IMG_20160626_234810389.jpg

いえいえ、ちゃんとイケメン写真もありますよ♡
ファンの皆さまへ



IMG_20160626_234808524.jpg

足癖の悪い二人(隣はもちろん、ちえちゃん 私よりワイルド)


IMG_20160627_002004652.jpg

打ち上げで足癖の悪さを再現しながら説明中に撮られてしまった(笑)

うしろで爆笑ちえちゃん


IMG_20160626_234817178.jpg

ロビーで囲まれるぢんさん
会えた方はラッキーでしたね♡



IMG_20160626_234815995.jpg

まりこさまと並んで。

IMG_20160626_234814910.jpg

ズームアウト(足元に注目)
階段でやっと高さ追いつく


IMG_20160627_002004257.jpg

ベージュ3姉妹
チーム新潟 とも&マダムさゆりん


FB_IMG_1466952623913.jpg

ちるねーさん&こなみん
こなみん、会うなりお腹撫でてきてウケた。
もうそこには誰もいないよ(笑)



カピバラさんのお蔭で、今日は打ち上げまで参加できた。
超ひさびさ。

FB_IMG_1466952545629.jpg

ちえちゃんとぢんさんを探せ


ぢんさんが「うちの認定講師は後者が多い」と言っていたのは本当だった。
13人中7人。



IMG_20160626_234807271.jpg

エネルギー放出後のぢんさん、Beトレお疲れさまです。


ぴよっ

IMG_20160626_234806796.jpg



今日はちえちゃん祭りのBeトレアルバムでした♡


ファンにはたまらない。



最後に今日のおみくじ

IMG_20160626_234818233.jpg




みなさんのリンクあとで貼ります~~~~