全身全霊で愛された記憶、
それはお母さんの命そのもの。

人生これで良かった。これが完璧。

空の上の宇宙では観念は無限。

「経験」を繰り返していく
そんな人生が完璧。

損得勘定も自然なことだから
(ジャッジせず)
それさえもありのままで。


こんにちは、志緒村亜希子です。


今日、
さをりん(田中佐緒利さん)の、


『自分に必要なメッセージを受け取る
本を読まない読書会』

に参加してきました。

FB_IMG_1460991341853.jpg

あーーーーーーーーーたのしかった。



冒頭は、私が受け取ったメッセージ。

日本語として変な部分があるけれど
私にはズドーーーンと来たのです。



なんかしらんけど

いっぱい泣いたー

なんか魂震えたーーー

「ことば」が纏うエネルギーの美しさに
感動したー

必要なタイミングで
メッセージは送られるんだなと思ったー


でもとにかく

楽しかったーーーーーーーー♡

おやつもいっぱい食べた――――(*´▽`*)




また参加したい♡

IMG_20160419_000020332.jpg
(ふせんをモリモリ使うのが気持ちいい)





参加者の皆さんも

初めましてなのに

すごく気持ちよく過ごせたのは

さをりんの周りに集まる人だからだね。

それぞれ課題や悩みもあるだろうけど

さをりんの周りには
幸せな人が集まるんだなと思いました。

IMG_20160419_000022469.jpg







*****


さをりんのこの読書会を知ったとき、
なんかしらんけど参加したい!って
思ったのよね。

「本を読まない」ってところに
すごく惹かれて。


だから東京で開催してくれてありがとう!

すごかったー

最初の直感通り
感覚ですごく楽しめた。


うん、

きっと参加した人たちは

自分で選んで言ってるんじゃなくて
「言わされてた」んだろうね。

だから、
ひとつひとつ、耳から入ってくる言葉は
誰かにとって個人的に響いた
メッセージのようでいて
他の人たちも必要な形となって
あの場に降りてきたんだきっと。


(すいません、
ちゃんと分かってもらえるように説明することを
とっくの昔に諦めてるので
「なんとなく」で読んでくださいね。)


FB_IMG_1460991352313.jpg
(山盛りふせんを皆で撮る)





*******



さをりんのこの
本を読まない読書会は

自分をもっと信頼できるようになれるよ。


そして

直感を磨くことができる

好きな本ともっと仲良くなれる


とてもお勧め!



そして

「考えない練習」にもなってる気がする。

考えない方がうまくいく。

そして周りの人たちが
「考えない」をサポートしてくれる。

だから、考えすぎて疲れる人は
参加してみるといいよ。




そしてね、

後で思ったのが、今日の内容、

効果的に本を読みたい人への
ポイントが満載


なのですよ。


短時間のうちに本の内容を
把握する方法だったり

自分に必要なヒントを
効果的にピックアップする方法も

無意識に習得できるよ!!


なぜ断言するかと言うと、

私、本を読むのがとても苦手で
それがコンプレックスだったので
過去、読書法をいろいろ勉強したことがあって。


それを帰り道にふと思い出したのですよ。

で、

「あれ、全部いらなかったじゃん!」

って気づいたの。


自分へのメッセージを受け取る
だけじゃなくて

普通に本を読むときのコツが
満載だったよ。


だから楽しんでるだけで
うっかり読書の質が上がります♡


なんだか私も早く次の本が
読みたくなっている。

ワクワク。

*****



本のこともそうだけど

ぜひ大好きな太陽さをりんに会ってみてね。

さをりんを是非浴びてください。

すごく元気が出るよ。

勇気とパワーもらえるよ。

たくさん笑えるよ。

IMG_20160419_000019786.jpg
さをりんもかずちゃんもラッコマスター仲間なのです。



呼んだらどこでも行くそうですので~~~

色々相談してみてください!


とにかく楽しかった。

この読書会、絶対おすすめ。




番外編


IMG_20160419_000021312.jpg

赤飯おにぎりを食べるかずちゃん
(影響されて私も帰り道に買ってしまった)


IMG_20160419_000021794.jpg

ちんまり椅子に正座するかずちゃん


マイペースな人って和みますわ。

ごちそうさまでした。