魂の似顔絵「注ぐ」♪ | チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪

ヒーリングアート ブログランキングへ
心が動く。魂の癒しと気づき。本来の自分へ戻る絵、描いてます

 


ラファさんが祈りの力を求めていますビックリマーク
ぜひご覧ください・・・祈ります。

 

 

メモ魂の似顔絵

キラキラ「注ぐ」キラキラ

 

 

ブログがご縁を紡いでくださり

見習いヒーラーさらふわさまから

魂の似顔絵のご依頼をいただきました(〃∇〃)ラブラブ

 

さらふわさまは白岡のCaféオランジェル様にランチへ

とても素敵なご縁を紡いでくださっています(*´ω`*)

その様子はこちらを♪

 

 

嬉しいです(*´σー`)クラッカー

 

 

さらふわさまの魂の似顔絵をご紹介いたします(*゚ー゚*)キラキラ

 

 

 

ベルさわふわさまの魂の似顔絵

キラキラ「注ぐ」キラキラ

 

 

 

 

ピンク色のドレープキラキラ

 

ピンク色のオーロラキラキラ

 

 

ピンク色のオーロラは

 

遙か彼方の宇宙の上から地球へ伸びる虹

 

 

 

遙か彼方の宇宙の上の、上の、

 

どこまでも上の方から

 

美しいピンク色の光を帯びたドレープが

 

地球へ降り注ぐ虹

 

 

 

地球はとても青く美しく

 

オーロラの光を受けて輝くキラキラ

 

 

 

 

 

 

広大な宇宙の中の地球に向けて

 

美しいピンク色のオーロラが降り注ぐ風景流れ星

 

 

 

美しく眩い光は

 

青い地球を優しく見守るキラキラ

 

 

 

優雅な美しいドレープをひらめかせながら

 

はるか上方の宇宙から降り注ぐピンク色の光は

 

近すぎず、離れすぎず、

 

ちょうど良い絶妙な距離感を保ちながら

 

地球を見守るキラキラ

 

 

 

そして地球へと

 

美しく神秘的な彩・風景を降り注ぐ虹

 

 

 

 

 

 

広大な宇宙空間の計り知れない距離の

 

はるか上方から

 

美しくのびやかに光の帯を煌かせる風景は

 

とてつもなく広大流れ星

 

そして、神秘的な宇宙空間キラキラ

 

 

妖艶であり優しく

 

とても優雅な美しさに満ちる宝石赤

 

 

 

美しい光のカーテン、ピンク色のオーロラが

 

地球を優しく見守る風景を観たものは

 

自然の美しさ、憧憬、畏敬の念を改めて抱き

 

宇宙のスケールの大きさと神秘性を

 

再確認するベル

 

 

 

 

 

 

青い地球を優しく優雅に見守ることキラキラ

 

美しいピンク色の光の帯を地球に降り注ぐことキラキラ

 

そして、それらと同時に

 

美しく優しく優雅で妖艶な光としての

 

自らを表現することキラキラ

 

 

 

 

壮大な宇宙と美しさ、優しさに満ちる風景虹

 

素晴らしい風景を描かせていただきまして

心から感謝いたしますラブラブ!

 

ありがとうございましたクラッカー

 

 

 

 

 

(*゚ー゚*)さらふわさまのブログはこちらです♪

 

 

宝石赤

 

 

ありがとうございます
愛しています

ラブラブ読んでいただき感謝ですラブラブ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

「魂の似顔絵」描いています
あなただけの「魂のエネルギーイメージ」を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

●只今、遠隔のみ受付しております●

 

「光の存在の絵」描いてます
あなたをサポートし導く光の存在を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

●只今、遠隔のみ受付しております●

 

ゆっくりと自分へ還る空間・お家サロン
エンジェルズ・ガーデン♪アトリエ光波(みなみ)詳しくはこちらを♪

パステルdeお絵描き教室開催しています詳しくはこちらを♪
●只今、サロンはお休み中です<(_ _)>●

HPはこちら♡
神様の絵の複製版画作りました♪こちら♡

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ちょっとアートなお手紙*
メルマガ読者募集中 詳しくはこちらを♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ベル白岡Caféオランジェルさまにて

魂の似顔絵描きます♪ 詳しくはこちらを♪

7月19日(火)満員御礼☆彡

 


読者登録してね  ペタしてね
.

 

本来の自分・愛と光の自分に戻る一つのツール魂の似顔絵を

一人でも多くの方に知っていただきたくランキングに参加しています(*^^)


ヒーリングアート ブログランキングへ


一人旅 ブログランキングへ

 

私の宣言
動物実験のしていない化粧品・シャンプー・洗剤類を使います
動物の負担を減らす衣食住を実践します


力になれたら・・・
福島の被災動物たちを支援活動してる方のブログ「わんにゃんらいふ」「アニマルレスキュー」