チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪

埼玉県白岡市(JR宇都宮線白岡駅
幸せを引き寄せるカフェ・オランジェル様にて
天使画光波(みなみ)の展示販売しています♪
「神様の絵」複製版画A6&B4サイズも展示販売始めました♪


  
カフェオランジェルさまはこちらから♪




ハンドメイド手仕事のマーケットプレイス「creema」に
 カテゴリー「アート」「みどりえ」で出品しています♪
creemaはこちらから♪



2012.8.8~
「魂の似顔絵」描いてます

チャネリングを通して
貴方だけの魂の風景(エネルギーイメージ)を描いています♪
NEW !
テーマ:

ヒーリングアート ブログランキングへ
心が動く。魂の癒しと気づき。本来の自分へ戻る絵、描いてます

 


ラファさんが祈りの力を求めていますビックリマーク
ぜひご覧ください・・・祈ります。

 

 

12月10日
宇宙のカード


「オープンコンタクト」

「プレアデス」「未来」
(2014.7/28、2015.5/31、7/17、8/25、11/11、2016.7/21、8/3、9/14と同じカード)


「このカードは「別の誰か」との出会い、

つまり交流の共通基盤に入って

未知の世界に飛び込み、

新たな存在または意識とつながることと

関係しています。

その過程であなたは自分の恐怖と向き合い、

内なる変容を体験するでしょう。

未来のプレアデス人は、

このような「コンタクト」過程において

人間を指南する役割を担っていますが、

そのエネルギーが今、あなたを支援しています。

このプレアデスのエネルギーは

時を超えてサポートしに来ている

あなた自身の未来世かもしれないし

新たなチャネリング体験かもしれません。

いずれにしろ、

自分を開いてコンタクトしましょう。」


(リサ・ロイヤル「ギャラクティック・ルーツ・カード」ガイドブックより)


 

プレアデスのエネルギーがサポートしてくれているキラキラ

 

 

クローバー

 

ペタ&いいね!についてのご報告<(_ _)>

いつもペタ&いいね!頂きありがとうございます。心より感謝しております。

私事で恐縮ですが、私のペタ&いいね!を付ける作業も

そろそろ限界に来ておりまして

毎日ペタ&いいね!をしに行くのが難しくなりました・・・。

今後は記事の配信のみに専念したく思っております<(_ _)>

もちろんいつも読ませて頂いているブログは訪問させて頂きますが

当面ペタ&いいね!は付けない方針で進めたいと思います

どうぞご了承いただけたらと思いますm(_ _ )m

 

 

ありがとうございます
愛しています

ラブラブ読んでいただき感謝ですラブラブ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

「魂の似顔絵」描いています
あなただけの「魂のエネルギーイメージ」を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

●只今、遠隔のみ受付しております●

 

「光の存在の絵」描いてます
あなたをサポートし導く光の存在を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

●只今、遠隔のみ受付しております●

 

ゆっくりと自分へ還る空間・お家サロン
エンジェルズ・ガーデン♪アトリエ光波(みなみ)詳しくはこちらを♪

パステルdeお絵描き教室開催しています詳しくはこちらを♪
●只今、サロンはお休み中です<(_ _)>●

HPはこちら♡
神様の絵の複製版画作りました♪こちら♡

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ちょっとアートなお手紙*
メルマガ読者募集中 詳しくはこちらを♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ベル白岡Caféオランジェルさまにて

魂の似顔絵描きます♪

 詳しくはのちほど♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 


読者登録してね  ペタしてね
.

 

本来の自分・愛と光の自分に戻る一つのツール魂の似顔絵を

一人でも多くの方に知っていただきたくランキングに参加しています(*^^)


ヒーリングアート ブログランキングへ


一人旅 ブログランキングへ

 

私の宣言
動物実験のしていない化粧品・シャンプー・洗剤類を使います
動物の負担を減らす衣食住を実践します


力になれたら・・・
福島の被災動物たちを支援活動してる方のブログ「わんにゃんらいふ」「アニマルレスキュー」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ヒーリングアート ブログランキングへ
心が動く。魂の癒しと気づき。本来の自分へ戻る絵、描いてます

 


ラファさんが祈りの力を求めていますビックリマーク
ぜひご覧ください・・・祈ります。

 

 

メモ再びの京都一人旅♪

二尊院と御髪神社(みかみじんじゃ)

 

 

 

清凉寺にて

とってもおいしい精進湯豆腐ランチをいただいた後は

二尊院へ向かいます音譜

 

およそ徒歩10分ほどで到着ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

苔がとても美しいラブラブ

 

 

 

紅葉は「盛り過ぎ」ですが

所々美しい色がまだ残っていて目の保養ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

↓二尊院で購入したありがたいお言葉3部作です♪

 

 

(*´ω`*)ラブラブ

 

 

 

 

 

↓「弁天様」が!!!

 

 

しっかりご挨拶してまいりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

もと来た道を通り・・・

 

 

 

 

風情のある道を通って

御髪神社へ参りますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

↓池の向こうに「御髪神社」が見えてきました音譜

 

 

 

 

「御髪神社」到着ですクラッカー

日本で唯一の「髪」をお守りする神社だそうですよニコニコ

 

 

 

 

 

御髪神社は比較的小さい神社ですが

そのご神気はとても強く感じましたキラキラ

 

それもそのはず!

神社手前には小倉池が、

そして神社の背後には「小倉山」と

麓に広がる森が控えておりましたからキラキラ

 

 

もみじ

 

御髪神社ご参拝の後は

竹林の道を目指します音譜

 

 

 

 

 

途中の竹林

(・・・!今、この記事書いてて気づきました!

竹に落書きが・・・!!

ひどいですね・・・

マナー悪すぎですね・・・悲しいです汗汗汗

 

 

 

 

 

 

・・・続くもみじ

 

 

 

 

クローバー

 

ペタ&いいね!についてのご報告<(_ _)>

いつもペタ&いいね!頂きありがとうございます。心より感謝しております。

私事で恐縮ですが、私のペタ&いいね!を付ける作業も

そろそろ限界に来ておりまして

毎日ペタ&いいね!をしに行くのが難しくなりました・・・。

今後は記事の配信のみに専念したく思っております<(_ _)>

もちろんいつも読ませて頂いているブログは訪問させて頂きますが

当面ペタ&いいね!は付けない方針で進めたいと思います

どうぞご了承いただけたらと思いますm(_ _ )m

 

 

ありがとうございます
愛しています

ラブラブ読んでいただき感謝ですラブラブ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

「魂の似顔絵」描いています
あなただけの「魂のエネルギーイメージ」を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

●只今、遠隔のみ受付しております●

 

「光の存在の絵」描いてます
あなたをサポートし導く光の存在を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

●只今、遠隔のみ受付しております●

 

ゆっくりと自分へ還る空間・お家サロン
エンジェルズ・ガーデン♪アトリエ光波(みなみ)詳しくはこちらを♪

パステルdeお絵描き教室開催しています詳しくはこちらを♪
●只今、サロンはお休み中です<(_ _)>●

HPはこちら♡
神様の絵の複製版画作りました♪こちら♡

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ちょっとアートなお手紙*
メルマガ読者募集中 詳しくはこちらを♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ベル白岡Caféオランジェルさまにて

魂の似顔絵描きます♪

 詳しくは後ほど♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 


読者登録してね  
.

 

本来の自分・愛と光の自分に戻る一つのツール魂の似顔絵を

一人でも多くの方に知っていただきたくランキングに参加しています(*^^)


ヒーリングアート ブログランキングへ


一人旅 ブログランキングへ

 

私の宣言
動物実験のしていない化粧品・シャンプー・洗剤類を使います
動物の負担を減らす衣食住を実践します


力になれたら・・・
福島の被災動物たちを支援活動してる方のブログ「わんにゃんらいふ」「アニマルレスキュー」

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヒーリングアート ブログランキングへ
心が動く。魂の癒しと気づき。本来の自分へ戻る絵、描いてます

 


ラファさんが祈りの力を求めていますビックリマーク
ぜひご覧ください・・・祈ります。

 

 

12月9日
宇宙のカード



「バランスのとれた関係」

「プレアデス」「未来」
(2014.8/10、30、11/2 2015.11/8、10、12/5 
2016.4/6、6/5と同じカード)



「人間関係におけるチャレンジは、

相手への期待から生まれます。

例えば、

パートナーのありのままを受け入れる代わりに、

相手が自分の望む人間になることを期待します。

このカードはあなたの周りの人間関係と

それにまつわる期待感を正直に見つめなさい、

と告げています。

あなたは何の期待も持たずに、

友人または家族、パートナーとして

100%そこにいてあげることができますか?

または、

期待されてもそのプレッシャーを無視し、

ありのままの自分でいられますか?

このカードは、

一つのカルマ的パターンを手放す準備が整い、

この未来のプレアデスのエネルギーが

あなたを支援してくれると告げています。」

(リサ・ロイヤル「ギャラクティック・ルーツ・カード」ガイドブックより)

 

約半年ぶりのカードひらめき電球

 

 

う~む汗

何も期待を持たずに

友人やパートナーとして100%そこにいられるかどうか・・・

 

難しいことですが

チャレンジしようと思いますビックリマーク

 

 

クローバー

 

ペタ&いいね!についてのご報告<(_ _)>

いつもペタ&いいね!頂きありがとうございます。心より感謝しております。

私事で恐縮ですが、私のペタ&いいね!を付ける作業も

そろそろ限界に来ておりまして

毎日ペタ&いいね!をしに行くのが難しくなりました・・・。

今後は記事の配信のみに専念したく思っております<(_ _)>

もちろんいつも読ませて頂いているブログは訪問させて頂きますが

当面ペタ&いいね!は付けない方針で進めたいと思います

どうぞご了承いただけたらと思いますm(_ _ )m

 

 

ありがとうございます
愛しています

ラブラブ読んでいただき感謝ですラブラブ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

「魂の似顔絵」描いています
あなただけの「魂のエネルギーイメージ」を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

●只今、遠隔のみ受付しております●

 

「光の存在の絵」描いてます
あなたをサポートし導く光の存在を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

●只今、遠隔のみ受付しております●

 

ゆっくりと自分へ還る空間・お家サロン
エンジェルズ・ガーデン♪アトリエ光波(みなみ)詳しくはこちらを♪

パステルdeお絵描き教室開催しています詳しくはこちらを♪
●只今、サロンはお休み中です<(_ _)>●

HPはこちら♡
神様の絵の複製版画作りました♪こちら♡

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ちょっとアートなお手紙*
メルマガ読者募集中 詳しくはこちらを♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ベル白岡Caféオランジェルさまにて

魂の似顔絵描きます♪

 詳しくは後ほど♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 


読者登録してね  
.

 

本来の自分・愛と光の自分に戻る一つのツール魂の似顔絵を

一人でも多くの方に知っていただきたくランキングに参加しています(*^^)


ヒーリングアート ブログランキングへ


一人旅 ブログランキングへ

 

私の宣言
動物実験のしていない化粧品・シャンプー・洗剤類を使います
動物の負担を減らす衣食住を実践します


力になれたら・・・
福島の被災動物たちを支援活動してる方のブログ「わんにゃんらいふ」「アニマルレスキュー」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。