納品のお菓子~一周年♪ | 芦屋 おもてなし料理教室  Salon de Faire

芦屋 おもてなし料理教室  Salon de Faire

芦屋のおもてなし料理教室  Salon de Faire サロン・ドゥ・フェール



こんにちは~Salon de Faireですん~・・・。



今回、納品させていただきまして私のお菓子は一年を迎えますカワユス


一年前に黒田さんからお仕事のお話をいただきまして、私のお菓子を色々な方にお伝えしてくださる


ことのうれしさに一年間がんばってまいりましたはにかみ


最初は慣れないことばかりで、納品を済ませましたら、すぐ次の週の納品のお菓子を考えないとと


試作に始まり完成に終わるという毎日で、納品のお仕事で一週間がおわるという毎日でした水玉


黒田さんからお客様のうれしいお言葉をお聞きし、最初は、半年は絶対違うお菓子をご紹介しようと


とひそかに思っておりましたしあわせ~


息子の受験が近づくにつれ、たくさんやることも、考えることも増え、正直、このお仕事は


とてもしんどかったです汗 このお仕事が一年間続けられたのも、


このお仕事をいつも認め協力してくれます主人、娘、息子d.heart*家族にとても感謝していますハート


今では、アルバイト隊がラッピングのプロとお友達から言われるほどの腕前にカワユス


お教室の戦力ですきゃはっ♪



これからは、懐かしいお菓子も登場いたしますルンルン今まで、納品させていただきましたお菓子すべて、


私の自信作ですハート4月からレッスンに来てくださいます方々に、またボンヌカリテの


お客様皆様に私のお菓子すべてを召し上がっていただきたいですニコ


並行で、新しいお菓子もご紹介していきますハート


黒田さん一年間、私のお菓子とおつきあいくださいまして、また私のお菓子をお伝えくださいまして


ありがとうございましたd.heart*とても感謝しておりますd.heart*これからもよろしくお願いしますハート



今週、納品させていただきましたお菓子はミルクのケーキハート


乳製品たっぷり、とってもリッチなお菓子ですきゃはっ♪


食べた後にほんのり甘さの残るとってもおいしいお菓子です食べたい・・・ 


明日、ボンヌカリテ 様に納品いたします水玉お客様に喜んでいただけますようにハート