素敵なハンガー~♪ | 芦屋 おもてなし料理教室  Salon de Faire

芦屋 おもてなし料理教室  Salon de Faire

芦屋のおもてなし料理教室  Salon de Faire サロン・ドゥ・フェール



こんにちは~Salon de Faireですん~・・・。




今日、お買い物をしていまして素敵な布のハンガーをみつけましたしあわせ~ 以前からお教室用に、


ハンガーをさがしておりましたはにかみ ホワイト、ライトグレイ、ダークグレイの3色ですキラキラ


お店の方に、また追加はできますか?とお尋ねしますと、この商品はフランスにかいつけに


いって購入したもので、同じものに出会えるかわかりませんと言われましたハート 


真ん中のリボンが皮でとっても素敵ですハート 私のお気に入りがまた増えましたカワユス


大切にしようハート