今日は、取材デー&女性がいっぱい! | 本当に笑いたい時だけ笑えばいい:ミニマムに生きる

昨日の第7回広報ウーマンミーティングに参加いただいたみなさまありがとうございました。
みなさまのご協力のおかげで、とても盛り上がった会になったと勝手に自負しています。

NHK、日経新聞、日経WOMAN、広報会議の記者の方にも来て頂きました。

参加していただいたみなさんに、良いご縁を持って帰っていただけていたら、いいなと思っています。
ちなみに、昨日はほとんど飲みませんでした。以前、主催者なのに飲み過ぎたことがあったので……。

そして、あっという間に今日になり、今日は1日3件の取材でした。
同じ内容の取材だったので、そんなに大変ではなかったのですが、昨日とはまったく違う一日です。フリーランスらしいですね。

そして、明日は、台風が来るということで、予約した歯医者をキャンセルし、今日の原稿を書きます。で、あさっては福岡です。福岡初日は、博多と北九州に行くという強行スケジュールを立てました。
せっかく行ったなら、会いたい人には会いたいと。
夜は第1回福岡広報ウーマンミーティング。今日の西日本新聞に告知記事が掲載されています☆
九州のみなさま、お待ちしております。
http://www.pr-woman.net/meeting/index.html

あっ、Webの更新しなくちゃ。

やっぱり、こうやってバタバタと動いている方が、余計なことを考えず、元気でいられます。ひとりで、家にいると時々、無性にどうしようもなくなります。とほほ~みたいな感じに。
明日も危険だな~。家で仕事だから……。がんばろーーー。

そうそう、某雑誌に、私のコメントがほんのちょっとでております。微妙にニュアンスが……というところもありますが。
媒体に出ることに慣れなくてはです。

さーーて、これからWebの更新します。

そして、今日の写真は、昨日のミーティングの写真です。
まるで、満員電車です。女性がいっぱいです。
006