120人でのミーティング開催です♪ | 本当に笑いたい時だけ笑えばいい:ミニマムに生きる

本日、東京での広報ウーマンミーティングです。
120名の方にお申し込みいただき、かなり盛り上がる会になりそうです。
ゲストに記者の方もお迎えするので、広報の方とおつなぎできれば、と
思っています。

3年前に16名で始めたときは、こうやって広がっていけるとは思っていませんでしたが、
みなさんのご協力でここまでこれたんだな~、と思っています。

昨日は、昼間に資料のコピーに出掛け、夜中に領収書の印鑑を押し、なんてことをしていましたが、元来、イベント好きなので、とっても楽しいです。

そして、9日には、福岡。
福岡の媒体さんから連絡いただいたので、告知記事が掲載されるかもです。
福岡は、東京に比べたら少人数ですが、その分、濃い出会いになると思います。

美人力UPセミナーも数日でほぼ定員になっています。
本当に嬉しいです。

さて、今日はキリリと頑張ってきます。

今日の写真は、先日フリフリーゼの会の際にいただいた有名なお店のバウムクーヘン。
美味しかったす。
バウムクーヘン