タイムスリップ ジーンズ・30年前のEDWIN ストーンウォッシュ | 月花星月

月花星月

詩と写真を中心にした月花星(a sa no)のブログです。

月花星月-090814_0729~01.jpg


衣装箱の底にあったジーンズを穿く。

30年くらい前に叔父に貰った普通のストレートだけど、ちょっと詰めてあって今の私には短め。

あまり穿かなかったらしく、擦れはあるけど破れていない。

ジーンズは、転んで穴が開かない限り、擦れて穴が開くまで随分持つし、流行りの型でなければ、普通に何年でも穿けてしまう。

最近新しいのをあまり買わないから、普段穿いているのも10年前くらいのブーツカットやストレート。

たまに昔の生地の織り目が気になり、こんなのないかな?と探すけど見つからなくて、女性向けのみにあったりする。


さて、タイムスリップジーンズ穿いて、広島へ。

そろそろ弁当食べたいけど、横浜過ぎて乗り降り落ち着いてからにしよう♪