クーの旅立ち | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

クーはトライアル後、譲渡が決まりました。
トライアル中には蓼科の別荘に連れて行ってもらいました。

$ゆきんこのブログ-2011-08-21クロス車の中瑠花ちゃんと.JPG
クーは車も大丈夫。車なんせ譲渡会に通っていましたから。


家族と親戚に囲まれ、クーも家族の一員です。
チョキ
$ゆきんこのブログ-2011-08-21クロスと家族1.jpg

$ゆきんこのブログ-2011-08-21クロス蓼科ベランダでルーク.JPG

ご親戚宅のゴールデンレトリバーのルークちゃんと仲良く出来るかも
心配でしたが、この通り仲良く出来ました。
グッド!
$ゆきんこのブログ-2011-08-21クロスとルーク.jpg


二匹で戯れるくらいに仲良くなりました。ラブラブ




川遊びもしました。
ゆきんこのブログ-2011-08-26クロス川で1.jpg
ゆきんこのブログ-2011-08-26クロス川で瑠花ちゃんと.jpg
なんて優雅なクー。桜
ちょっと顔つきが変わったような気がします。
優雅というか、余裕というか、なんでしょう。
名前はクロスとなりました。

ちょっと遠くに行ってしまったクーですが
幸せそうでうれしいです。
そして我が家では食べ物が気になり、サクラ、クリ、カイまで襲うこともありましたが
今はそのようなことはないそうです。
ところ変われば、犬変わる。
何度も経験しています。
ゆきんこ家から出た犬猫たちはなぜかとっても良い子に激変するのが
「普通」となっています。
クーも「普通」のカテゴリーに入っていてよかった・・・ニコニコ