21日江ノ島 | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


20日よる、西川口から帰りの電車で乗り換え間違えて
終電で鵠沼海岸に着いたw
歩いて江ノ島へ。夜中何処もあいてなくて、なんもないw





次の日オフだから、もう地元観光しよう、ってなって
仕方なくラブホ555宿泊。
パリピみたいな照明ホテル。オサレだけどチープさもあり





近くにあった廃ホテルに高まる






コロナ禍になって行かなかった江ノ島🌴
駅が竜宮城みたいになって初めて行った
うちから電車で20分くらいだけど近いと行かないヤツ





大雨でも人まあまあ居た
晴れの日より少なくて良き





景色良くて昔から好きな飲食店さん🍜


クアアイナもパンケーキも行かなかったけど好きな雰囲気
現実逃避したい






波打ち際に行く気力、体力は無かったw


また行きたいけど真夏は混むから感染症対策で行かない、かな〜
久々いやされた日でした。