20日西川口GALAXYれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


20日は夕方会場入り、リハ、本番。



早い時間に山岸まりりん姫が来てくれた*
まりりんにチケおごってくれたかた、感謝です*


■5月20日(金)西川口GALAXY

18:50折笠麗子 氏
無料アーカイブ
https://twitcasting.tv/orikasareiko/movie/732364685

19:30藤堂はなちゃん
https://twitcasting.tv/mikusixteen/shopcart/153948
あなたに贈るあいうえお
MajiでKoiする5秒前/広末涼子さん
陽春のパッセージ/田中陽子さん
17の頃/斉藤小百合さん
メイプルタウン物語
働きたくないでござる

20:05みく16歳さん
45分
https://twitcasting.tv/mikusixteen/shopcart/153950
https://repli.booth.pm/item_lists/rQwTMqwn

メンバー(敬省略
みく(荊城チカ)、るか(てもにゃ)、
ぐみ(東雲葵)、?(森野王子)、いあ(はりねずみ-akira)、
りりぃ(蓬田みう)、ゆかり(うみねこ)、いろは(御崎響己)
衣装:働きたくないでござる


20:55みでぃ


https://twitcasting.tv/mikusixteen/shopcart/153949
6/3まで視聴可能📱⚡30分千円



♪ウズメキ乱舞
♪働きたくないでござる
♪HUNTER
♪メドレー2(波紋RIPPING・レトロNOSTALGIE・TRIGGER
♪メドレー(十字架ROSES・弾丸LIAR・絆DECADE
♪ゴルゴダアルゴリズム(1番



メドレー曲数入れたら10曲だったw





和風衣装✴カチューシャとアームが卓矢天使流 なの気づいてくれた
東雲葵ちゃん、響己ちゃん(´;ω;`)✨
貧乏だから今までアクセサリー類しか買えてない←



物販
「働きたくないでござる」CD
折笠麗子氏.みく16歳さんの入手⚡
藤堂はなちゃんのは6/11にgetする予定💿✨


スタンプカードに全員ぶんのサインをコンプしたら全員歌ってるバージョンの音源が入手可能★
前に私から購入したかたも、今からでも、コンプリートしたいかたは言って下さい*



物販来てくれた方々、撮影してくれたかた
来場者さん、ライスバーガー差し入れしてくれたかた
配信購入者さん、コメントやアイテムも有り難うございました(*´ω`*)


出演者さんお疲れ様でした∠(`・ω・´)