20日渋谷りとにゃ、新宿すぷろけっと、東中野ライブれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


20日は午前中から渋谷へ。
 
■4月20日(土・昼)渋谷MilkyWay
ミニアルバム『LiTora×RedDiamond』空知李虎レコ発主催
10:15神楽ひらんさん
10:30藤岡まりもさん
10:45春日理緒りん
11:00みお☆ぴよさん
11:15大和撫子 百合ちゃん
11:30加山愛純さん
11:45桃奈りさこにゃん
12:05DANCE
空知李虎にゃん
園田ミオちゃん
弾丸兎 聖さん
桜井ゆるのさん
もりさゆるんちゃん
yukiyaさん
12:10愛野可奈さん
12:25亜桜ゆぅきさん
12:40小松美恵さん
12:55空知李虎にゃん→刹那にジュリエット、ナミダキラリetc
物販で宿題チェキ、CD。
高橋留美子先生感なTシャツと今回のチケットくれたかた、めちゃ感謝です(=^ェ^=)
話してくれた方々、皆さんお疲れ様でした(*´ー`*)
 
そのあとボーリングオフ会からの池袋ロサでライブだったとか。
翌日朝からライブのあとにMV撮影とか超ハードなのは若さかな。
私には出来ないフットワークの軽さ。良いな~。
新宿に移動、
カフェバーすぷろけっとさんへ。
新宿では今日と26日の営業という事で
ランチ食べに行った*(大食いな私w)
メイド喫茶やコンセプトバー巡りが好きなので楽しめました。ぴょんさんというかたも居た。
 
店長の川崎静香ちゃんはライブや◯ーイベ共演者でもあり、
5/1コスホリで隣のブースです(=^ェ^=)
#Cafeberすぷろけっと
東中野に移動、カラオケ屋さんで仮眠、からの
■20日(土)東中野Music shed YES!
ビート☆ポップス~Hey . 13
18:40新世紀T☆NYさん→観ました。


↓観れずすみませんm(__)m
18:45青野貴大さん
19:05古河きらのさん
19:25ミナさん
19:50きークレオさん
20:10愛原みょさん
20:30Ryougaさん
20:50虹色じゃむさん
 
21:10~21:30MCTさん→観れないけどチェキはゲト★
サインやお話しも有難うでした(*´ー`*)
皆さんお疲れ様でした( ゚∀゚)
離脱、都内で打ち合わせして帰宅。