19日池袋個撮、ミカド劇場、本八幡ライブれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


19日は昼に池袋にて個撮。
カメラマンさん差し入れも有難うございました(*´ー`*)
からの、女将ちゃんと5月の打ち合わせ( ゚∀゚)
ミカド劇場に下見行ってチラシ貰って来た✨

三枝美憂さん
かすみ玲さん
玉さん
坂上友香さん
アキラさん
中谷ののかさん
 
時間の都合で最初の3名の踊り子さんしか観れなかったけど女性に神対応✨嬉しかったですp(^-^)q
椿屋珈琲店でお茶?ご飯食べて打ち合わせしてバイバイした。
~本八幡に移動。
■19日  本八幡Route Fourteen
20時~
■マヨエさん→ゲスト。バンドボーカルだし萌え声かつ上手い!

■宝染花 美咲たん→YUCKEYちゃんがよくリツイートしてる似てるかた。お目当てさん。
大正~昭和っぽい曲イイね!初ライブw

今回のイベントの動画配信もしてた。
結果、宝染花美咲たんがめでたく次のステージに立てる事になりました。おめでとう>^_^<
 


■ぱぴぃちぇすたん連合第3惑星さん→観れずすみませんm(__)mちょっと投票しました
 
戦利品はチェキ*
話してくれた方々、皆さんオツアリでした>^_^<