11日新宿個撮、12日下北沢ラグーナ間々田優さんレポ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


■11日は新宿にて昼過ぎから3時間個撮。
カメラマンさん遠くからお土産も有難うでした>^_^<
 
離脱、都内で打ち合わせ、帰宅。
■12日は新宿にてコンビニでチラシ150枚作成、
郵便局から郵送。
コンビニも郵便局も並んだ。
 
下北沢に移動、ちょっと遅れて到着。
 
■4月12日(金) 下北沢ラグーナ
間々田優<女女女>3マン公演~お手玉遊び
■19:00夏生奈苗さん
 
■19:50-中村ピアノさん
se ピレネーの渚(エチュードラヴィ)
・銃声と花びら
・真夜中アバズレシーソー
・火傷→この辺で着きました
・不器用者のブルース
・キャンディキャンディ
・東京ディスコティック
・踊り子
 

■20:40-間々田優さん
se 夜が明けたら(浅川マキ)
・海
・無駄乳房
・良い彼女→カズーこらぼ出来ずすみませんm(__)m💦まだ力量不足でm(__)m
共演者フレーズカバー
  夏のメモリー(夏生奈苗)
  銃声と花びら(中村ピアノ) 
・あかつき
・Voice
・ニューシネマ・パラダイス
アンコール
・八千代
間々田さん凄い歌唱力で、抑揚が良いね*MCも面白い。
物販でわかみほさんが写ってる大阪のチェキゲト★
THOGOさん、出演者さん
お疲れ様でした(*´ー`*)
 
話してくれた方々有難うでした>^_^<
某演者さんと途中まで一緒で帰宅。