9日シアターPOO1日ママ、10日大塚ライブれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪



9日は午前中に地元に買い出し、
オツマミ系はモヤシ・焼肉・キャベツ煮た系を作った。
昼過ぎお友達ちゃんと新宿マトリョーシカにてご飯、打ち合わせ、買い出し。
そのお友達ちゃんにバーのバイトをお願いしました。仲良くなって15年の仲、気心知れた人にお手伝い頼めるのは嬉しい。
■9日新宿シアターPOO
スナックみどり*バーtime1日ママ
18~24時
 
Dai×みでぃ
ロープアートショー
1回目20時→ブランコ楽しい*
2回目22時→これは芸術!
蛍光ロープがブラックライトで光る。
 BGMくれたかたも有難うですm(__)m

Daiさんとは5/6池袋ミカド劇場に出るのでご挨拶も兼ねて。

カラオケや撮影してくれたりメニュー頼んでくれたりおごってくれた方々、感謝です(=^ェ^=)
皆さん有難うございました(*´ー`*)
終わってそのまましばらくゴウさんの深夜カラオケタイムにお邪魔して
伝次郎先生と打ち合わせ。お疲れ様でした(*´ー`*)
次回は5/21予定。お楽しみにp(^-^)q
■あけて10日になり、離脱してスタンリークラブの
私の1日店長の日に来てくれたかたのお店
AliceRoseに行った。
A(¥1000/30分飲み放題
B(C¥500+1杯ずつオーダー
カラオケ(¥500/歌い放題
ドリンク500円〜
 
という、なんてお得なシステム!リアスちゃんが放課後オーバーフロウetc歌ってくれた^^
お店のかたも有難うでした( ゚∀゚)
離脱、早朝から銭湯に宿泊、夕方大塚着。
荷物をロッカーに入れてご飯食べて会場へ
■10日大塚ウェルカムバック
平成ヒットパレード
19:15オープニング
■19:20清水舞美たん
冬の光(オリジナル)
Get Wild(TM NETWORK)→好きな曲*
precious memories(globe)→小泉千秋ちゃんが歌ってたから知ってた~
初のOKAYANさんアコースティックだそうです。
 
■19:35芍薬さん
樽さんのアコギで矢井田瞳さんカバー
 
■19:50まかべまおまおたん
→主催。
モノクロームシンパシー
誰より好きなのに/古内東子
LOVEDistance/おかやんさんとピアノバージョン

 
■20:05江織杏ちゃん→話してくれて有難う(*´ー`*)
 
20:20平成ヒッパレメドレー
■清水舞美たん→丸の内サディスティック(椎名林檎)、ultra soul(B'z)
■江織杏ちゃん→桜月譚、DAN DAN心惹かれてく(F.O.VfeatZARD)、ダイヤモンド(プリプリ)
 
ドンボルカンさんの浜ちゃん曲w
■20:45ドリルパープルさん
N.O
Feel Like dance
ディスチャージ

■21:00ドンボルカン山口さん
結城汰郎さんが!
最後皆で
全部抱き締めて~な曲。
戦利品は
ヨツイさんチェキ、

舞美たんくじチェキ、チケ
皆さんお疲れ様でした( ゚∀゚)