7日東中野、高田馬場お花見、池袋れぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


7日は夕方東中野へ。
 

■7日(日)東中野Music shed YES!
シャボン玉☆ホリディ~stadust. 8
18:30新世紀T☆NYさん→観ました

18:35谷本哲也さん→これ一人20分と考えたら絶対時間配分ミスしとるなw
↓観れずすみませんm(__)m
19:10和波*さん
19:30あんずさん
19:50Aeraさん
20:10ジュピレジア➕CAT- TUNさん
20:30美波さん
20:50MCTさん
次の日に使うスタジオの下見を兼ねてウォーキングしながら花見🌸✨
前に高田馬場の撮影会で外で撮ったの思い出した
あの時のお茶屋さんやってなかった~残念。

高田馬場リュシータさんhttps://profile.ameba.jp/ameba/takadanobabalucita
前にスターレットあった所かな??スタジオ前とおった。
 
池袋に移動。移動中に私に気づいてくれたタレントさん居たけど後から聞いたw
■7日池袋mismatch
ドル魂Ω
 
18:15NiSHさん
18:30澪みやびさん
18:45七海こなみさん
19:00ひなのゆんゆんちゃん
19:15ゆかしぃさん
19:30LAPINAILEさん
19:50加山愛純さん
20:05ゼムソンズさん
20:20小鳥遊まりあさん
20:35シュクルエトワールさん
↑観れずすみませんm(__)m
20:50空知李虎にゃん→お目当てさん。
21:05斎藤れなさん→観ました*北海道から上京。トリにふさわしいかた。
戦利品チェキ✨
女性チケ買ってくれたかた感謝✨
チケ番が みでぃさw
コメダで晩御飯。
皆さんお疲れ様でした(*´ー`*)