6日池袋映画撮影、土萌まりなちゃん渋谷れぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


6日は朝から池袋へ。
映画「平和通りの真里愛様」の収録。
山岸真里りん
みでぃ
小室うたちゃんで
パトロール隊役。
 
頭回って無い中でセリフもナントカ覚えて昼には私らの部分は終了。
↓他の皆さん
平和通りの真里愛さま@HeiwaMaria
小室うたさん@utakomuro 山岸真里りん@in11_yamagishi
奥田直香さん @naoka377
ロイヤルガードさん@1st_roiyarugado
綾瀬彩さん @_ayase_aya_
藤崎絢さん@Fujisakijun0511
山下徳士さん @p_yama_toku 
齊藤寿さん @nazono0222
とりあえずね、帰雷さん  @pazyamakirara
 
社長さん、飲み物有難うですm(__)mお疲れ様でした(*´ー`*)
真里りんとサンシャインでお昼。
夕方まで公園でダラダラしてバイバイ。

渋谷に移動。
 
■6日渋谷*阿頼耶識(あらやしき)さん
土萌まりな、暴走
 
■淫モラリスターさん(山村茜ちゃん・成澤ひなみちゃん)
オリジナル曲(笑)作詞が天才すぐる。耳に残る。










 
■結月里奈ちゃん×土萌まりなちゃん
→美しい!私の中では最強の組み合わせ。息ピッタリだしショー中にコッソリ笑い合う余裕もある
ゲームコーナーみたいなのは足ツボの上を縄跳びで飛ぶとかw新しい。
 
■m@ ricaちゃん→華麗なダンス有難うです(=^ェ^=)
アニソンな選曲もイイね!

 


■土萌まりなちゃん
ロウヴロウ(ミラ狂美さん・しゃぶ朗さん)
→終始笑いがwこんなに明るく◯◯をするのは◯◯を知らない人が見ても楽しめるはず

~里奈ちゃんのチェキげと🎀遅めの誕プレ渡せた✨
誕プレ持ったチェキ撮らせてくれたり、
着てる服を誉めてくれたり
体調悪そうにしてたら気遣ってくれたり
リプやタグ付けしてないツイートにもリプくれたり
 
前にプレゼントした服を着てくれてたり
顔肌荒れしてたらパック、肩こりしてたらメグリズムくれたり
◯日ライブでしょ?て知っててくれたり…
とにかく里奈ちゃんは神対応で、普通より周りに気遣ってくれる
内面も美人さんです。
日常生活でも曲がった事が許せない正義感あるコ。
だからファンは辞められない(*´ー`*)
話してくれた方々有難うm(__)m皆さんお疲れ様でした( ゚∀゚)離脱。