19日横浜笑龍門、秋田犬、中野 | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


日曜は寝坊して12時くらいに会場着。
出演お誘い頂いたのにギリギリまで出れるか解らず、急に昼はあいたので
出演は出来ないけどせめて純ちゃん予約でイン。
私は神奈川県民だし駅近い会場は良いね。

■4月19日(日)横浜 笑龍門 昼
オープニングアクト2曲〈山名純ちゃん〉

11:45~12:00 神戸忍ちゃん→見れずすみません!話してくれて有り難う(^∇^)



12:00~12:15 久城ほゆきちゃん→ほゆ殿の途中で着いたどー!ほゆちゃんのお客さん、ほぼ全員観てくれて良いかただ(´ω`)

12:15~12:30 七歌ちゃん→風邪引きだからお兄ちゃんとななかと!で出演。



12:30~12:45 木之内りあすちゃん→カードキャプターさくら制服コスでハロプロ曲。初恋サイダー、ロマモとか

12:45~13:00 立花夢果ちゃん→弾丸ライナーはいつ聴いても盛り上がるw


13:00~13:20 山名純ちゃん→爆乳音頭、オリジナル曲。皆お客さんノリ良くて、あんなに沸かせられる純ちゃんに尊敬。オリジナル曲カラオケで流した事あります♪


13:20~13:25 出演者集合写真撮影

バシバシカメコ。脚撮ったりアタシ変態かもw


メイド喫茶ディアカフェ(カラオケ無いほう)に初めて行った。

Jkメイドさんやギャルソンさんなど楽しかったです(^∇^)


からの、
■フリーライブ
神戸忍ちゃん、七歌ちゃん、木之内りあすちゃん、久城ほゆきちゃん、江織杏ちゃん、桃園桃ちゃん、ソラ豆琴美ちゃん、海涼あかねちゃん、すずきまひるちゃん、山名純ちゃん

→メイド喫茶でご飯食べてたのでw申し訳無い。最後の純ちゃんだけ観た。

離脱。秋葉に移動。朝倉みんくるちゃん観に秋田犬へ。

■Live in Heart LIVE SPmission133. 〈桜咲く季節は、天使達の宴は続く ew_icon_d160 〉
4月19日(日) Live Garage 秋田犬

宮魔枢ちゃん→見れずすみません!

森野王子さん→途中から観ました。話し方も丁寧でお上品(^∇^)カコよす(*^^*)

朝倉未来ちゃん→お目当てさん。
それは僕たちのキセキ、白プリ、メグメグ、ふもふも警報、もふの嵐、もふもふハッピー
きゃわたんでした(*^^*)

鈴木まりえちゃん→見れずすみません!まりえちゃんのライブもどれか行けたらなぁ(´ω`)

シノンちゃん→見れずすみません!一目見れて高まりました(^∇^)

20:30~21:00  みく16歳さん→見れずすみません!

お客様がたとも話せて楽しかったですp(^-^)q
朝倉みんくるちゃん終わって離脱。

中野に移動。チケくれたかた感謝です!
■「笑いの源」4月19日(日)なかの芸能小劇場
開演19時

出演 麻生雄介、薄口しょうゆ、エブリサンデー市川、えるむぱる☆、奥山ツンヂ、カモメ、くまりえ、クレセンツ、小声、コールマイン、サカナ、ジミー・アレックス、少女☆タコサム、すいぐ~水谷、すすきみゆき、ストレートケーキ、タイガー3、ダイマル、田中カタログ、ディープインパクト、テキサスクローバー、鉄腕バンビーナ、ドロップバギー、ハイテンション、畑英之、八十一佐藤、ハマノV3、パラドックス、日野042、ポケットパラダイス、前島、マドハンド、三浦エミリ、わたなべるんるん、他

ゲストMC 茂原早織、山岸真理

茂原さおぴーGカップ、この前12日会ったばかりだけど
またお会いしましてwチェキ撮ったどー!

真理りんとツーショ撮ったどー!



5月3日昼に真理りんMCお笑いライブあるからチケ購入★
当日は終わったら真理りんと私のオフ会を久々やる予定です*
詳細はまた後日*



帰りにまた沖縄料理食べてしまた。イライラしてたからストレス解消。

御馳走様でした(^q^)