18日Salzさん日暮里れぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


土曜は秋葉であるもの買いに行ったら売り切れ。
やはり見つけた時に買わないと逃がしてしまう。
CHELさんにおっ○いノート渡したかったんだが
物販で沢山買ったほうが本人の為になるし
私の為にもなると思ったからプレゼントはまた何かの機会にしよう。


■4月18日
~Salz初主催 The Prologue to Legend~盗夜&白鳥翔子Birthrday Live~
@日暮里プロモボックス

ツルギさんや伯爵さんの歌も聴けた*
順番バラバラだけど感想↓



■MISA×MISAさん→佐知さんとみほさんのユニット。替え歌。

■白鳥翔子ちゃん→オリジナル曲バラードで朗読劇もありガチ泣き(;-;)

■Salzさん→トリ。陽生さん一人で立つのは初めての場も。

■桃海さん→オモチャ使いで特撮曲。



■CHELさん→お目当てさん。
ずば抜けた歌唱力は流石。オリジナル曲など♪相変わらずノセかた上手くてカコよす(*^^*)



■天音-amane-くん→超絶面白いw

皆さんで寸劇とか朗読劇もあり、パーティな感じでした*


CHELさん、翔子ちゃんとチェキ★お疲れ様でした*