24日神奈川、25日フェチフェス | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


■土曜は昼から夜に神奈川某所にて。
お友達と吉野家でご飯。夜は富士そばみたいなお店行ったり。
色々語れた。有り難うでした!


■日曜は昼に新宿にて用事、
昼過ぎ北参道へ。野方ホープでラーメン食べた。また行きたい美味★


フェチフェスへ初めて行った。
結月里奈ちゃんのDVD、ROMげと。
里奈ちゃんの歌が入ったDVDだとか。レア♪

さえちゃんのROM、チェキげと。
競馬実況映像見てるさえちゃん楽しそうだたw

赤根京ちゃんはロー協ブース行ってもタイミング合わずちゃんと会えず残念。
トークショーは有末さんのショーと被って行けず。

ライちゃんが可愛くなってたw勇斗さんに会えず残念。
御前珠里ちゃんのお写真ゲト。

CPEキ○ットファイトのブースで自分出てるDVDやっと買ったw


また出たいなぁ。。

知ってるお客さんも「みでぃさんですか?」「今度ROMイベントいつ出ますか?」とか
撮影データくれたり
知らないかたも「出展者さん?お名前は?」
とか声かけてくれて有り難う!

あの満員じゃ会えなかったかたも居るわ~。
大盛況だね。私も出展したかった~。
皆さんお疲れ様でした!


終わって新宿特撮バーぷらんたん行きご飯。

からの個撮。長い一日だった。
カメラマンさん有難うございました!