23日渋谷J-POPCAFEれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


■1月23日(金)Planet You(仮)Vol.11

渋谷J-POP CAFE
http://www.j-popcafe.com/

■一ノ瀬菊美ちゃん→見れずすみません。
■はこすかちゃん→相変わらず脚美しい!

■日向一華ちゃん→ツーショチェキ撮ったどー!

■みでぃ→アテクシ。
今回はバトン、リボン、ヘッドセットマイク無し。
サイバー衣装でドラコンボールのスカウター付けてましたw

♪生まれて初めて/アナ雪
♪LOVEv暴走中/オリジナル
♪Light and Shadow/濱口京子
でした♪ノッてくれた方々有り難うございました!


■細川祐実子ちゃん→キスミー愛してる等。話してくれて有難う!

■Clap!Clap!さん→ダンスでバコンとか♪
■結月えりちゃん→メイド喫茶行ってて見れずすみません。


~メイド喫茶のメイドりーみん渋谷店に初めて行きオムライスに落書きしてもらい
ライブも見れた♪
りーみんオリジナル曲やボカロが聴けた♪
チェキ撮って離脱。ライブに戻り。



■海涼あかねちゃん→可愛ゆv
■桑名美沙子ちゃん→流石の歌唱力

■すずきまひるちゃん→小悪魔ちゃんCD欲しい。チェキ撮ったどー!

■福森つかさちゃん→衣装に反応してくれて有り難うです(´ω`)

物販で写真買ってくれたかた、話してくれたかた有難うございました!


今回、日向一華氏ちゃんとすずきまひるんちゃんの物販行ったけど


他アイドルさんのお客に「みでぃ氏、ヲタでしょ?自分売る気無いでしょ?」
と冗談まじりに言われw
イジられてオイシイ(笑)
けど普通に自分のも買って欲しいし観て欲しいカマッテちゃんだよ~。

主催者さん、スタッフさん、共演者さんお疲れ様でした。来場者さん有り難うございました!