22日撮影、秋葉、23日葛飾花火中止w | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪

miditasuさんのブログ-20130722_1374506476.JPG

miditasuさんのブログ-DSC_0083.jpg

miditasuさんのブログ-DSC_0055.jpg

■月曜は朝から都内に出かけ美容院アトリエはるか池袋店さんでメイク★

カメラマンさんの要望でギャルこすして欲しいとの事で
お金かかると悪いし美容院は行かなくて良いと言われたけど
アタシもギャルこすしたくて、自分で出来ないから美容院へ。

ちゃんとメイクさんにお願いしてキレイになる事は良い刺激になるから。
前にもギャルこす依頼あった時は
美容院でメイクしてネイルサロンでデコデコにして貰ってて
主催liveの日も美容院は行く事にしてる。自分への投資&オサレしたいが為に。

カードビルダー、Jkこす、キャバ嬢コス、ギャルこすした。
キンパツインテウィッグも。

カメラマンさん、交通費まで有り難うございました!
秋葉まで送って頂きバイバイ。

ドンキで入り用なモノ買い。
マリコ様卒業公演で人大杉。

芸能人の追っかけやってた身としては
必死になってる人達を見て懐かしく思い、気持ち分かるから便乗してみた。

上からマリコならぬ、二階からマリコw
お手降り見て帰宅。
そう言えばあっちゃん卒の時もドンキにいたアタシwその時は見なかったけど。

■火曜は昼過ぎ柴又へ。
葛飾花火大会のため、レジャーシートひいて待ってたら雨w
次の日に変更だそうな。

激しい雨が~♪雷が花火の音くらい鳴っててびしょ濡れでした。
しぶしぶ駅に歩く。お友達とバイバイ。
プレゼントありがとうございました!

花火大会は始まる前にスーパーガールズが歌いに来てたなぁ。
19の時、金町のスナックで働いてたアタシでしたw