21日昼赤坂live、渋谷、巣鴨 | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪

miditasuさんのブログ-DSC_0043.jpg

miditasuさんのブログ-130721_2240~01.jpg

miditasuさんのブログ-130721_1951~01.jpg

更新遅れ気味~。
日曜は朝にヒトカラから帰宅。入浴、就寝からの
赤坂にて会場9時入り、リハ。ネブスねぶす!
ケンシロウ様や元マネージャーさんにも会えて

■7月21日(日)赤坂CLUB天竺 【バス★ロビKENSHILO W Presents『very berry magic Vol.60』】
OPEN/START 11:00/11:20

■バス★ロビさん→ケンシロウ様フカーツ!
久々に見たケンシロウ様は憂いを増してやつれてて美しかった!
リョウコさんは先日の私の茅ヶ崎live来ようとしてくれてたんだよ~良い人。

■そるくちゃん→かわいくて上手い!北出菜奈の消せない罪?

■黒崎亮ちゃん→セーラーワンピきゃわわ!

■RiverCherry*さん→相川なっちゃんのプリザーブドローゼス超絶上手い!

■いよかんさん→浴衣素敵!

■たかくらるみちゃん→ドットビキニ♪プリキュアこす

■近藤亜美ちゃん→空色?

■みでぃ→アテクシ。健全衣装でした。
♪summer rain/木村由姫→初めて歌いました。
木村由姫と言えばLOVE&JOYの人で有名。あえてデビュー曲のsummer rain。

♪ロマンティックあげるよ/橋本潮
♪パラダイスロスト/茅原実里

ノッてくれたかた有り難うでした!

■高城彩花ちゃんともう一人キレイなかた→スマヲタ。夢見る15歳

■はこすかちゃん→AKBとか

物販で話してくれた方々、有り難うございます!新たな出会いも?(笑)
お客さんが8月のバスロビliveチケをプレゼントして下さった!感謝感激v有り難う!

主催者さん、共演者さんお疲れ様でした&来場者さん有り難うございました!

渋谷に移動。8/31主催liveの衣装購入。
巣鴨に移動。白戸さおりちゃんとご飯。
水着や衣装くれた。伴麻子ちゃんと分けますわv

麻子ちゃんも来る予定だったけど連絡無し。寝バックレかな??
さおりちゃんと盆踊りのお祭り見た。

ファミレスでダベり、バイバイ。
すこぶる眠かったw