7001:旅行出発⁉ | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

さて、本日の旅行は

日帰り

です。そして、目的地は

遠野

です。民話の里、そして、河童の里。

河童に逢えるかなぁ?
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そして、ご当地グルメは何故かジンギスカン(笑)。謎めいた街であります。


そして、乗ってこいと指定された列車は、なんと

お月様SL銀河三日月

です。おぉ、SLなんて大井川鐵道以来だなぁ。


というわけで、9問クイズができたらウキウキストリートのネタになります。


さて、9時半過ぎの新幹線に仙台駅到着が8時10分頃。































暇すぎていろんな写真撮りまくり(笑)


では、また車内で。