6903:東北大学病院で起きた奇跡。 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

1948年の今日、世界保健機関「WHO」が誕生したそうです。

▼本日限定!ブログスタンプ

今日は世界保健デー


今日は世界保健デー


さて、それつながりで東北大学病院の話題をひとつ。


きょうは頓服薬が切れてしまったので、臨時で東北大学病院へ。


で、向かう途中一般車は例の病院の駐車場待ちの斜線塞ぎを予測して右車線に寄りやや渋滞ぎみ。


そんな中、タクシーだけは左車線を通過していきます。


「これはもしや!」と思い原チャを車線変更すると案の定車の列がない。ついに、

渋滞解消∑(゚Д゚)

となったわけです。敷地裏に「第1駐車場」を作った効果はデカかったですね。


しかも表側駐車場には奇跡の表示が!


今まで午前中はほぼ常時「」表示だったのが、今日遂に「」が常時表示になったのです。


「公共交通機関で・・・」と建前では言えますが、車じゃないと通院できない病気・怪我の方や、微妙にアクセスの悪い立地もあり、車通院は仕方ないと思います。


そんな皆さんにとって、裏口の駐車場完成はまさに朗報ですね。


そんな東北大学病院に、今回は拍手を送りたいと思います。


※山田祥子全力応援キャンペーン実施中!
山田祥子Official Web Site
【ゴリィのウェブサイト】
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台の歌姫、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのファンの集いの場
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。歴代コーナーも細々更新