コッチの方が断然イイと思いません? | 福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

スピリチュアル系プロの方々から絶賛や感服の仰せを頂いた「グレートスピリット」の説き明かしを筆頭に、本当のスピリチュアリズムや現代ではあまり知られていないブッダ本来の教え等々について分かりやすく綴っているブログです。

奇跡は自らを助ける者に与えられる

正道に励む者の報奨として、自覚の機会として、迷いを打ち消す証しとして…

神が与えてくれた慈悲であり愛である

最高指導霊エル・ランティの教え〕

 

え~ネット上にありとあらゆる系の動画がUPされておりますけれども、私は「笑顔にしてみた」系の動画が一番好きで、日頃からよく拝見させて頂いているんです。

 

論より証拠という言葉が適切かは分かりませんけれども、まあとりあえずはご覧になってみて頂けたらと存じます↓

 

【幕末編】歴史上の人物を
笑顔にしてみました

笑顔のおっさんチャンネル

 

皆さん笑顔の方が断然イイと思われませんか?

 

また、何と言いますかね…皆さんが確かにかつての時代を生き、そして今を生きている私達と同じ様に様々な思いを持ったり経験を味わったり等しながら人生を送られたんだという事がより実感できて実に何とも言えない気持ちに私はなるのですが、いかがでしょう?

 

当時の写真は撮影に時間が掛かった事や、そもそも笑顔で写真に写るという観念も無かった事から、笑顔の写真があまり無いと聞いた事があるんですけれども(※間違っていたらすみません)それが少なからず惜しく感じます。

 

もっとも私の場合は、つい先日の記事『クリックインボイスの影に潜むもっとヤバい制度』の方でチラッと申し上げた金子みすゞさんの事例の如くでご先人達の笑顔を拝見させて頂ける事もあるんですけれども、それって相手がある事なればコチラの意のままにできる様な事ではない…つまりは誰でもかんでもの笑顔を拝見できるわけじゃありませんので、言ってもしょうがない事ではありますけれども出来ればもっと笑顔の写真が残っていて欲しかったなと…。

 

まあ私の個人的な思いはさておきまして、神なる「グレートスピリット」の御心の下『笑い』というのは極めて重要な意味合いを持つものなんです。

 

笑いが絶えない様な家庭やグループには、災難や不幸の類に陥りにくいという現象が起こってまいります。

 

それは、笑いが絶えない様な人々の間には「グレートスピリット」強い保護を働かせて下さるからなんです。

 

ちなみに、私事を申し上げるのもなんだとは存じますけれども、妻と私の間(子供無しの2人家族です)は、円満とかを通り越してもはやただのアホ夫婦なんちゃうかというくらいに笑いが多いです。

 

でもそれが何の努力も無くしての事なのかというと、決してそうではありません。

 

ではどんな努力をしているのかと申しますと、これは言い出せば色々とありますけれども根源はゴーダマ様(お釈迦様)が人の生き方の基本として示されたものである「正見(しょうけん)」つまりは「常に善意なる第3者の目線で相手の立場に立って見る見方をして自己中心なものの見方をしない」という事…それを互いが意識して実践しているという事になりますね。

 

人はこの「正見」が出来ると後の諸々も伴って来るように出来ているものなんです。

 

今回のテーマである『笑い』も自ずと増えて来るという事です。

 

ゴーダマ様が示された事と言ってもなかなかピンと来て頂けない方が多いであろうと思われるのですが、まあそれこそ論より証拠というヤツで、積極的に実践してみて頂けたらなと存じ上げます。

 

※最後にもういっちょ「笑顔にしてみた」ヤツをご覧になっちゃいません??

あの銀河鉄道999のメーテルのモデルとして有名なシーボルトさんの孫娘「楠本貴子さん」のも収められている分です↓

 

【たったの2秒で】昔の美女12人をカラー化、
笑顔にしてみた結果...

偉人だって人間です

 

以上、Mahaloより愛をこめて。うふん

 

ベル自分の運をコントロールする方法

真波動鑑定」受付中です。

 

--------------------

 

【当ブログの目玉記事】

クリックスピリチュアリズムの根源『グレート・スピリット』を知る

クリック霊的真理の『3種の神器』

 

※その他…

クリック特にアクセス多数やオススメの記事

 

フォローする

 

※Mahaloが今現在においてどういった内容の活動をしているのかについては『ホームページ』をご覧下さるとお分かり頂きやすいです。

 

クローバーMahaloの整体院情報クローバー