今日のお出かけ先、と・・・♪ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

今日はいいお天気でしたね~晴れ


我が家の男性陣も調子がよさそうだったので、お出かけの予定を強行しちゃいましたあせる


地下鉄に乗り、目的地に着いて地上に上がったら・・・



キレイパン日記-東京マラソン

 東京マラソンの真っ最中でした汗

 すっごいたくさんの人でしたよぉ~・・・








そんなたくさんの人を横目に、目的地へ・・・。



キレイパン日記-水天宮


 到着~ラブラブ


 あれ?ここは・・・汗
















キレイパン日記-なでなで


 ハルくんも一緒に、お犬様をなでなで~にひひ









キレイパン日記-お守り類




 昇殿祈祷を受けてきて、お守りもちゃんと頂いてきましたニコニコ
























と言うことで、皆様にご報告です。


ワタクシ、第2子を妊娠中でございます~合格

気付いてた友人もいたけどあせる


しかも既に妊娠5ヶ月にひひ


昨年末には心拍確認も済ませていたのですが、5月に心拍確認後に稽留流産をしていたので、


どうしても不安感が拭えなくて・・・ブログでの発表は安定期に入るまで、控えさせて頂いてました。


出産予定は8/10ですが、2人目だからもう少し早いかなぁ・・・でも2人目でも遅れる人もいるし・・・。


ちなみに今までの経過を、こっそりと下書き保存した記事がありますので、一緒にUPします。


妊娠関係の記事にはタイトルに週数も記載しますので、不快に思われる方はスルーして下さい。


それでは今後は、妊婦記事も一緒に公開して行きますのでお付き合い下さいませ~ラブラブ




キレイパン




以下、ズラズラと・・・↓



12/10 今年3回目の・・・


12/14 来たみたい・・・(推定5w4d)


12/18 初診(6w3d)


12/22 もらってきました♪(7w0d)


12/28 ひたすら眠い・・・(7w6d)


1/4 旦那様に感謝!の年末年始


1/8 ドッキドキの妊婦健診(9w3d)


1/13 最近の体調(10w1d)


1/18 いまだに継続中・・・(10w6d)


1/21 悪阻の時間が変わった?(11w2d)


1/25 やられました・・・(11w6d)


1/29 2回目の妊婦健診(12w3d)


2/2 その方々は・・・(´Д`;)(13w0d)


2/3 貧血?のち・・・(13w0d)


2/13 まだまだしんどい・・・(14w4d)


2/14 胎動・・・??(14w5d)


2/21 妊婦は当たりやすい?(15w5d)


2/26 妊婦健診(16w3d)