悪阻の時間が変わった?(11w2d) | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

悪阻真っ只中の時間です。

ちなみに今は、ハルくん寝かし付けついでに布団に入って1時間経過にひひ

ハルくんは21時過ぎに就寝してます。


つい最近まで、15時くらいから下り坂だった悪阻ですが・・・

今週に入った辺りから悪阻開始時間が、19時くらいに変わってきました・・・

私とハルくんの夕飯は済ませちゃってて、この頃はお風呂に入るくらいか出た頃かな?

お風呂上がりは、ハルくんと遊んであげられませんショック!


そして気持ち悪さのピークの頃、旦那様のこれから帰るコール・・・しょぼん

夜は早く寝たいですしょぼん

キレイパン