やられました・・・(11w6d) | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

妊娠3ヶ月、最後の記事です。


悪阻にやられてるけど、出血や腹痛等なく一応順調で、明日から妊娠4ヶ月になります。


週末には妊婦健診・・・。元気な姿を見られるといいな・・・。




そんな今日のこと、ちょっと愚痴ります。


ハルくんを連れて、いつも行ってる子育て広場に行ってきました。

その広場のある程度話しをするママさん達は、私が妊娠しているのを知ってます。


そして悪阻に苦しんでるのも知ってます・・・。


知ってるんですが・・・今日ハンドクリームの話で盛り上がってました。


盛り上がるのはいいんですが、実際手に塗って盛り上がってましたガーン


普通のハンドクリームならまだしも、甘~~~~~~~い(スピードワゴンっぽく)


匂いのクリーム・・・叫び


私、一気にやられましたショック!


すぐに買い物と称して、屋外に逃げたのですが、そこからず~っとグロッキー状態、継続中です・・・


一緒に居たMeguも「結構クルね・・・」と言ってたから、相当すごかったんだろうな・・・あせる




どうこうして欲しいわけではないけど、なんとなくモヤッとしたので愚痴っちゃいました。


スミマセン・・・



キレイパン