年末のご挨拶 | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

今日の夜は・・・多分更新できないであろう自信があるのであせる今のうちに・・・。

だって、眠くなっちゃう・・・



今年1年、たくさんの方にお世話になりました。


今年は新しい家族が誕生するかと思ったのですが、残念な結果になってしまい、ブログを開始


して以来初めての長期休暇(と言っても2Wですが)を頂きました。


一応復活はしたものの、やっぱり悲しい気持ちはあります。なんせ、予定日通りに産まれてたら


明日退院予定でしたから・・・。


来年こそは楽しい1年になればいいな~。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




皆さんはどんな1年でしたでしょうか?ステキな1年でしたか?


来年も皆さんにとって、幸多き1年になるようお祈り申し上げます。


来年もキレイパン&キレイパン一家&キレイパン日記に、お付き合い下さいませラブラブ



それでは皆様、よいお年を~パー





キレイパン




ペタしてね