明けましたね~♪ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。


と言うことで年が明けましたが、皆さんはどんな元日を過ごされましたか~?


我が家では完全な寝正月と化しておりました・・・あせる私はいつも通りの時間に目覚め、


実業団駅伝を見ながら、旦那様のシャツのアイロンがけをしてましたにひひ



午後からはお節をつめた重箱を持って、実家へ。お節を食べながらのんびり過ごし、


途中私はお昼寝もさせてもらい(えぇ、私がですあせる)、夕飯は牛肉をさっと焼いたものを


頂きました。私は残しましたが・・・ガーン



明日は頑張って、箱根駅伝・往路を見たいですね~。


きちんと起きられるかしら・・・??



こんな感じでグダグダ更新が続きますが、今年もぜひともお付き合い下さいませ~べーっだ!





キレイパン




ペタしてね