昨日のことを少々・・・ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

昨日の明け方に(予約)更新した通り、ハルくん、3歳の誕生日を迎えました~クラッカー


朝起きてから、予定していた通りレイクタウンへ。欲しがってたプラレールのうち2つくらい


あればいいなぁなんて思いながら行ったんですが・・・


まさかの1つもなし!!!クリスマス明けで在庫がなかったのか、もともと扱いが


少なかったのか・・・汗


さすがにかわいそうになったので、急遽行き先を石●電気inららぽ新三郷に変更~DASH!


ちょうどお昼時間だったので、自然食バイキングでランチ~。野菜メインのバイキングなので、


調子に乗って、たくさん食べてしまいました~( ´艸`)


その後、目的地の石●電気へ。2つくらいあればいいなぁ~なんて思っていたら、まさかの


全種類そろい踏み!!!(((( ;°Д°))))ガクガク



プラレール一直線の息子様には「2つだけよ~」なんて約束はあってないようなもの・・・ガーン



キレイパン日記-プラレール




 すべて買わされました・・・叫び









本人は大興奮(あったりまえだ・・・)で、寝る直前まで遊んでました。


ちなみに今日も、絶好調で遊んでます・・・。



誕生日のケーキですが、今回はホールものは買わずにカットケーキで対応しました。



キレイパン日記-ケーキ


 ロウソク、ふぅ~DASH!









去年は5回くらいロウソク消すのを繰り返してましたが、今回は1回で満足してくれたようです。



なんだか誕生日っぽくなかった1日でごめんねあせる料理も誕生日っぽくなかったし・・・。


来年はちゃんとご馳走作る・・・かなぁ?大晦日間近で忙しいから微妙かも汗


でもなるべく頑張ります(・∀・)/






キレイパン




ペタしてね