まったり | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

土曜の昼下がり、紅茶片手にPC前に陣取っているキレイパンです、こんにちは。


こんな時間にのんびりPC・・・




キレイパン日記-お昼寝


 息子様、お昼寝中です。


 画像にはいないですが、ハルくんの右側では旦那様が


 大の字で寝ています(笑)






本来ならお昼寝させたくないのですが・・・今朝の息子様、まさかの4時半起き!!!


しかもありがたいことに、両親を揃って起こしてくださいまして・・・汗


家族で6時頃には朝ご飯食べてました・・・


午前中には近場に買い物に行き、お昼はいつものパン屋さんでパンをモリモリ。


帰ってきて今に至ります。


そして今日は15時から私と旦那様、揃って半年に一度(と言うけど実は1年ぶりあせるの歯の


定期健診に行ってきます。


週の頭には歯が痛かった から、ついでに診てもらってこよ~っと。






キレイパン





ペタしてね