歯が痛い・・・ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

どんより曇り空時々晴れ間、だけど肌寒い・・・で、洗濯物が一切乾きそうもない関東地方ですあせる


今日のキレイパン・・・凹んでます。歯が痛いですガーン


と言っても、虫歯と言うわけではなく、おそらく親不知ではないかと・・・


左下の親不知はちょっと顔出し程度で停滞していて、他の3本は顔すら出ていないんですが、


右下のヤツが年に1回くらい「存在、忘れんなよ??」的な感じで、私を悩ませてくれます。

忘れたくても、忘れられないショック!


口を大きく開けても痛いし、右の方で物を完でも痛いし、歯を食いしばっても痛いし・・・。


ちなみに右下を集中的に歯ブラシで磨くと、ちょっと気持ちいい・・・ラブラブ!←ヤバイ??


1週間ほどで落ち着くから別にいいんですけどね。以前痛かった時に歯医者に行ったら、


生えてる訳でもないからどーしようもないって言われちゃったし・・・ガーン


今週末、歯医者さんで半年に1度の定期健診(のお知らせが来てから、半年放置してるけど・・・)に行く


予定にしてるから、ついでに見てもらおうかしら・・・。




さて、あと30分くらいでMegu&しーくん&ゆーくんちに遊びに行ってこよ~っとラブラブ





キレイパン



ペタしてね