おいしかった♪ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

今日のお昼は、ハルくんと一緒に電車に乗って、サブウェイランチに行って来ましたラブラブ


なぜなら、200店舗突破記念のキャンペーン第一弾で、全品320円(サンドのみ)


だったんですよぉ~。


以前からサブウェイLoveな私ドキドキ今月頭から、ず~っと楽しみにしてました音譜

その前にも食べればいいのに・・・




キレイパン日記-2010102213090000.jpg
今日のセレクトは、チーズローストチキン


もちろん、トーストしてもらいましたよべーっだ!


(食べ掛け画像でスミマセン・・・)




ちなみにサブウェイに来る前に、既に蒸しパンを1個食べていたハルくん・・・。


いつもどおり、オーブンポテトのみ食べてました・・・。



お楽しみの第二段は、12月にトッピング1品が無料だそうです。


また食べに行かなきゃ~ラブラブ!





キレイパン




ペタしてね