寝ちゃったよ・・・ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

どんより曇り空で凹んでるキレイパンですガーンあ、小雨降ってるや・・・


こんなお天気でも凹んでるんですが、それ以外にも・・・


うっかり9時ごろからハルくんとお昼寝してしまいましてあせるしかも2時間半あせるあせる


こんな天気だからハルくんを激しく遊ばせられないし、夜寝なくなるのがイヤだったから


お昼寝させたくなかったのに・・・しょぼんしかも私も一緒にお昼寝って・・・叫び



仕方ないから、もう少ししたらスマイルレインコート×長靴×目玉のオヤジ傘で散歩に行きます・・・


歩いてくれるかなぁ・・・ドクロ





キレイパン




ペタしてね