することなし・・・ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

シンデレラタイム満喫中のキレイパンです。


えぇ、24時前後じゃないですけどシンデレラタイムですよ。(うっかり勘違いしてた記事はこちら


日中、ハルくんをお昼寝なしで過ごさせると、高い確率で20時前に寝ます。


昨日はしーくんとテンションあげあげで大騒ぎし、今日は図書館の手遊び&読み聞かせでテンション


あげあげになり(図書館なのに・・・あせる、お昼寝せずに過ごして19時就寝でした・・・。



昨日の就寝後は、アイロンを掛けてるうちに旦那様が帰ってきたので、シンデレラタイム?な感じでした。

早く帰ってきたことを、文句言ってないわよ、旦那様あせるあせる


今日は・・・アイロン掛けるものは無し。お金絡みの書き物は終了。日記も終了。旦那様は残業で帰宅せずしょぼん


・・・やること無し子になってますドクロ


寝るわけにも行かないし・・・。先延ばしにしていた、年賀状を出す相手のリストアップでもしようかな・・・。



旦那様、早く帰って来~いDASH!





キレイパン



ペタしてね