おいしかった★ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

今日は小雨が降ってたけど、ハルくんと電車に乗って、フラフラしてきました~にひひ

特に買うものも欲しいものも、なかったんですけどねあせる

ペットコーナーにいた、犬や猫を見て大興奮したり、子供用の傘を広げてみたり、

サンダルを持ってきて『試し履きをさせろ』と、自分で椅子に座って靴を脱ごうとしたり…。


帰り掛けには、スタバに寄りましたよ~。(だって勝手に店内入っちゃったんだもん汗)

ハルくんの好きなストロベリークリームフラペチーノはもう終売しちゃってたので、

レジのお姉さんに

『子供と飲みたいので、フラペチーノでカフェインが入ってなくて甘いのって何ですか?』

と相談してみました~ニコニコ

そしたらバニラクリームフラペチーノにモカ(チョコレート)ソース追加が

おすすめですって言われたので、スコーンと一緒に注文してみましたラブラブ!




キレイパン日記-200907211523000.jpg


バニラフラペ…すんごく気に入ったみたいで、半分くらい飲まれちゃった…

レモンスコーンも、さっぱりしてておいしかったニコニコ


帰り掛けに、レジにお姉さんがいたからお礼を言ったら、

『モカソースの代わりにキャラメルソースもおすすめなので、よかったら試してみて下さいニコニコ

ってアドバイスをいただきましたひらめき電球

今日のでも、ハルくんのテンションがすごくあがってたから、

キャラメルソースも喜んで飲むかも…ラブラブ!


今度、試してみよ~っとラブラブ