太いよ…(´Д`) | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

今日は水曜日、図書館での読み聞かせの日でした。

夏休みに入ったからなのか、ものすごくたくさんの人が…ショック!

すし詰め状態で、狭かった…

しばらく、行くかどうするか悩んじゃうなぁ…しょぼん



読み聞かせのあとは、毎週恒例(笑)のミスドでのティータイムにひひ

今日から5日間、ミスドの夏祭りと称して9種類が100円になってますねー。

そのせいなのか、店内は満席…運良く座れたけどね♪

で注文したんですけど…

いつもより人が来て在庫が切れたのか、飲み物のストローが残念なことにガーン


キレイパン日記-200907221540000.jpg


太くないっすか??あせる

これって多分、フルーズンのじゃないかなぁ…

何の断りもなく、これをつけられました。(普通は断りませんか?)

キッズドリンクもこのストローだったので…

横にしたらいつも以上の大きさのカルピスの池が出来ちゃうし、

吸いにくいのか、いっぱいカルピスこぼすし…

ストロー切らすって思わなかったので、ちょっとビックリしたティータイムでした…