怠惰な1日・・・ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

3連休最終日。


旦那様は今日も不在・・・しょぼん ハルくんと2人でのんびり起きて、朝ご飯を食べて、


「おかあさんといっしょ」から「キッズソング50」の再々々放送(だっけ?)をみて、


11時半から2人でお昼寝・・・←どれだけ寝るんだか汗


1時過ぎに家の電話が鳴った電話ので目覚めてみると、実家の父からでした・・・。


昨日実家にいる時に「明日はどこに行こーかなー」と暇なことをアピールしてたので、


両親の買い物に付き合うか~?とのお誘いの電話でしたにひひ


もちろん断る理由もない娘・・・にひひ


買うものはないものの、しっかりくっついていってハルくんの運動もさせて頂きましたよ音譜



夕食は、1日遅れでうなぎを食べました。


ハルクンにもどうしようか悩んだんですが、頑張って小骨もとってご飯+たれ+うなぎsao☆


あげてみたら・・・


めちゃめちゃ食いつきのいいことあせる


相当気に入ったみたいで、パクパク食べてくれました。たれご飯の味が好きだったのかしら・・・??



我が家の3連休は、GWに引き続き実家のお世話で無事終了しました~合格


旦那様も休みなしでお疲れ様でした。今週もそのまま仕事があって、土曜にはゴルフゴルフ3がある


から、日曜までもう一踏ん張りして頑張ってね~にひひ




キレイパン(テヘ)キレイパンキレイパン(テヘ)



ペタのおねだり~音譜


ペタしてね