7月のおうちごはん | 人と人、人と本を創造する

人と人、人と本を創造する

どんな時代でも、やっぱりコミュニケーションが大切! そう考える仲間たちと日々楽しく本を作っています。

true-party03

数日前にうちにツレと私の友人が集まり、
おうちごはんを楽しみました。

この日のメインは、手巻き寿司。
なのに、、、写真を撮り忘れていました。

代わりに、こちら。

人と人、人と本を創造する-party02

枝豆とアボガドとトマトのサラダ。

人と人、人と本を創造する-party01

手前は、豚とキャベツの重ね蒸し。
奥は、この日手伝いに来てくださった料理人のA師匠が
作ってきてくれた夏野菜のマリネ。
その他、野菜を使った料理をたくさん持参してくれたので
本当に助かりました! やはりプロの料理は違う。
美味しい!!

人と人、人と本を創造する-party04

その他、スイカや桃を摘みながら楽しい
時間は過ぎていきました。