お打ち合わせ☆ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

こんばんは音譜

 

 

今日は夕方からお打ち合わせがありましたニコニコ

先日MIWEBプランでのHP作成をご依頼くださったお客様ラブラブ

サイトの更新方法を説明させていただきましたので、お客様自身でも更新をしていただけるようになりました。必要な情報を追加していただきましたらまもなく公開となりそうです。楽しみですねラブラブ

 

 

帰宅が20時半近くになってしまい、今日はダンナも県外出張でいないので、夕食は女3人、ラーメン食べてきました~おいしかった音譜

 

 

さて、明日は午前中パステルアートの資格講座を開催させていただきます。

そのため急な来客対応ができませんので、すみませんがよろしくお願いいたします。

なるべくアポをとってからご訪問いただけますと幸いです。

よろしくお願いしますあせる

 

 

ところで今日も当たりました!!

 

 

 

 

ローソンのくじで。

 

 

先週はこちら↓とこちら↓。3回連続!!

 

 

 

 

店員さんに思わず、「当たりけっこう出るんですね~」と言ったら、「だいぶ低めにはなってるはずなんですけど」とおっしゃってました。そうなんだ~目

 

 

みたことないグミとプロテインなんでまだ口に入れてない(グミは子供が食べるかと思ったけど見た目で拒否される始末・・・)ですが、そのうち食べたい(飲みたい)と思いますニコニコ

 

 

ではまたパー