福井のフリーwebデザイナー宮永美穂の起業ブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。


テーマ:

こんばんはパー

 

 

今日は夕方ひさしぶりにエスキーテニスの練習に行ってきました。

実は今週末試合・・・あせる

人数が足りてるのであわよくば出なくてもいいかもはてなマークとのんきにかまえてましたが、どうやらギリギリの人数らしくて出ないといけないみたいあせる

練習ほとんどやってないからボロボロだろうなぁあせる

今日もひさしぶりすぎて体力なさすぎてクタクタになって帰ってきました・・・ショック!

とりあえず日曜日がんばろっ。

 

 

さて、今日は、レスポンシブサイトの構築で、どうしてもわからなかったことが1つ解決しましたお祝い

システムのバージョンが変わってから、いろいろ調べてやっていたものの、情報も少なく、書籍なども出ていないことから、思い通りにいかずお手上げ状態あせる

でも、ようやく解決したので、今後はもうすこしスムーズに思い通りの構築ができそうです。

 

 

そしてそして、今日はスタッフといろいろお話をしました。

MIクリエイトに来て4か月弱のスタッフ。

未経験からのスタート&短時間勤務なので、即戦力とはいきませんが、能力が偏っていなくてバランスがよく、好奇心旺盛&努力家なので、時間をかければなんでもこなせるようになるタイプなのかな、と思います。性格も明るくて営業も向いていそうなので、私のお手伝いだけではもったいない気がしてしまうんですよね~。

彼女の持ち味をうまく活かしつつ、やりたいことをやらせてあげられる環境が作れたらいいなと思います。私もがんばらなくては~。

 

 

ただいまMIクリエイトでは8周年キャンペーン実施中です
お気軽にお問い合わせお待ちしております

 

 

ではまたパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福井のフリーwebデザイナーMihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります