みんなのバッグに♪ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

いただいたストラップ、みんなのバッグにつけました~音譜



あけるのもったいなかったんだけど、やっぱり、今使わなくちゃね~ビックリマーク




↓長女のバッグに「お茶々ちゃん」


福井のフリーWebデザイナー宮永美穂の起業ブログ


↓次女のバッグに「お初ちゃん」


福井のフリーWebデザイナー宮永美穂の起業ブログ



そして私のバッグに「お江ちゃん」


福井のフリーWebデザイナー宮永美穂の起業ブログ

みんなが、「これが欲しい~」っていうのがかぶらなかったから、取り合いすることもなかったよニコニコ



子供たち、とーっても喜んでました音譜