iPod classicをゲット♪ | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

ん~、最近、買いすぎはてなマーク



っていうくらい、いろんなものを買っちゃってる私。



今日は電気屋さんに行って、お目当ての「iPod classic」をゲットしてきました音譜



福井のフリーWebデザイナー宮永美穂の起業ブログ


ん~、やはりappleって、箱まで素敵ですね。



福井のフリーWebデザイナー宮永美穂の起業ブログ

もちろん、本体もいい感じ。

(左のカバーは別売で買いました)



iPod touch とか、iPod shuffle とかいろいろあるんで、どれにしようか迷うところはありましたが、やはり160GBでダントツ大容量のiPod classicに決定ラブラブ



最近、いろいろ勉強したいモードになってるので、これにデータ詰め込んで、いっぱい勉強したいと思いま~すニコニコ



あ、そういえば、今日、こちらの電気屋さんで、先日ホームページを納品させていただいた会社さんの社長さんに偶然お会いしましたニコニコ



制作期間中のやりとりは別の担当者の方だったので、社長さんとは最初にお話しただけだったのですが、私の顔を覚えていてくださったみたいで、うれしかったです。(むしろ私が忘れかけていましたあせる



最近はいろんな方といろんなところでバッタリってことが多いので、休日とは言っても気が抜けないですね。