雪の中ご来店ありがとうございました! | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ
博多区綱場町
ヘアメイクディスプレイの
新澤です。


大寒波!!!


いつも雪が降っても積もらない福岡ガーンガーンガーン



吹雪にすごかったですね。



そんな中も

ディスプレイに足を運んでくださったお客様
ご来店ありがとうございましたニヤリピンクハートピンクハートピンクハート


{DC269B1E-5B4F-4108-BA76-96D8971B35B0:01}

中には、わざわざ
鳥栖から電車できてくださったお客様もいて
ありがたく感じますウインク笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まだまだ凍結がつづいておりますので
気をつけて帰ってくださいねラブラブ




そしてディスプレイは今週も火曜日からスタートしております!

ご来店お待ちしておりますねラブラブブラシリボン口紅ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ




ホームページスタッフブログ、

Facebookはこちらから。
 
 
 
 


#ヘアメイクディスプレイ
#美容室
#博多区#福岡
#カット
#クリアスタイル