お休み♡ | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ
博多区綱場町
ヘアメイクディスプレイの
新澤です。





今日はお休み♡



お友達と

ラーメン食べていつも並んでるカフェに
{3C4A0B06-EA6B-4241-BBA3-AD462D710F0F:01}
何が描かれてくるかワクワクラブラブしてたら


わたしの、、、


ガーン( ̄◇ ̄;)

シンプルゥ~泣



でも、熊を描く人はすごいな~と思いながら
才能だなと。お客様が喜ぶために
一生懸命練習したんだなと思います。
{D6E23480-3E3F-42C1-AEB0-E13C63B2F86D:01}


今日も寒かったので

温まりました目目目



それから陶芸教室にいき、
先週色を塗ってたので完成しててハピネス!
{0BDCE50D-8C4E-4E77-8C1D-406BA61E39CB:01}
スープSETに

箸置き。荒目土でつくられてるので
ザラザラ手触りけどかなり可愛くでる土。


来月引越ししてキッチンも広くなるので
お料理して使うのが楽しみで仕方なっしー!!!!です。





そしての藤田ニコル風プリクラをとり
{C8C6203D-B430-4822-9F7A-1B46C2113D5B:01}

{A968776E-9062-4837-B1E1-BEE07A076D5E:01}
今の若い子たちのポーズをし続けましたが


今の機械ってのは

リップの色が変えれたり
チークもつけれたり
そしてお決まりの
目がおっきくなり

私が小学生の時にできたプリクラに比べたら
かなりの進化ですね!


初代プリクラがなつかしいですグッグッチョキ



何事も進化し続けないといけないですね!



こんなら休日楽しかったです♡

ホームページスタッフブログ、

Facebookはこちらから。
 
 
 
 


#ヘアメイクディスプレイ
#美容室
#博多区#福岡
#カット
#クリアスタイル