貴重なありがたさ♡ | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ
博多区綱場町
ヘアメイクディスプレイの
新澤です。



ディスプレイでは普段見ない

オーナーが営業後こられて

色々と
笑える話からのまじめに仕事の話まで
いつも来てくださった時は話をしてくださいますピンクハートラブラブハート



見た目はいかつく怖いけど笑
とても面白く
スタッフ思いで
尊敬するところばかりです!!!




そして、今日はたまちゃんがブローの練習をしていたら
{72AE1F1D-96FD-4B0C-BBF5-E3DFDD6B9214:01}

優しいオーナーが教えてくれてました。


普段、目の前では、見る事もできないし
直接教えてもらうことなんてめったにないので
私も含めすごく勉強になりましたニヤニヤハサミハサミハサミハサミ



私もオーナーの側でクリアスタイルで20歳から育ってきたので
オーナーがいなくても
クリアスタイルの技術とこだわりと大事にしていることを
今いるスタッフに継承していけるように
していきたいと思いますウインク







近くにいれば

気づかなかった事が

離れてみて


すぐ教えてもらえたり

先輩と技術を 見れる

ありがたさがわかりますラブ



だからこそ

見たりすぐ聞いたりして自分のモノにしていってもらいたいなと思いますウインク
チャンスはあるうちに自分のものにしていかないとですねリボンブラシ口紅アイシャドウ



{CFB4487F-CB09-4D2A-8901-0ABDD521400B:01}

{ED08EBBB-C094-4E60-8753-C2961AFDDB2A:01}

がんばれー!

ホームページスタッフブログ、

Facebookはこちらから。
 
 
 
 


#ヘアメイクディスプレイ
#美容室
#博多区#福岡
#カット
#クリアスタイル