トレジャーカップつづき。。。 | プロサーファーミッキーブログ

トレジャーカップつづき。。。


昨日は10thトレジャーカップでした↑





朝はあいにく風が強くて微妙なコンディションでしたが、潮が上げてきた後半は波も良くなってきましたアップ









プロサーファー山田美貴子ブログ





今回はMCをエレブロのライダーの高橋裕子ちゃんが一緒にやってくれてかなり助かりましたっ合格




エレブロアイウエァー



今期の秋冬もの、かなりかわいいのでチェックしてみてください。



トレジャーにも期間限定でおいてありまーすメガネ




ミッキーもどれにしようかまだ迷い中です目




高橋裕子ブログ




ゆうこちゃんのBB&花嫁ライフもチェックしてねラブラブ









プロサーファー山田美貴子ブログ




私はというと。




朝6時からやって後半かなりお腹がはってきちゃって陣痛きちゃったかと思いました。




エキシビジョンに来てくれた佐藤千尋プロに何回も陣痛ってどんなの???って





聞いちゃいましたΣ(~∀~||;)





結論は男だから詳しくはわからない。。。(?_?)




ですよね叫び





臨月の1日中海はかなり危険ですね。。。。反省(-。-;)






昨晩はかなり調子悪くなってしまい、心配して送ってくれた早川潤ちゃん。海原さん。ありがとうねー泣





そして何よりも参加してくださった皆さん、ありがとうございました宝石ブルー





10周年の記念に残る本当に楽しい大会でしたキャッ☆







結果など、詳しくはトレジャーのHPでみてみてください。。。







プロサーファー山田美貴子ブログ






トレジャーサーフ